※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんの服装について、レースの被り物の下に何を着せると良いでしょうか?

7月出産予定の初マタです☆退院時にべびードレスを赤ちゃんに着せようと思っています^_^レースの被り物?ドレスの下は、今の時期ですとどんなものを着せたらよろしいのでしょうか?お優しい回答をよろしくお願いします☆^_^

コメント

ヒィ〜

うちの病院では夏はセレモニードレス+短肌着って書いてあります☆

ぴっぴーママ

私は退院のときは帰ったら
すぐ脱がすだろうしと思い
お宮参りのことも考え
素材はあまり気にしませんでした(><)
病室も寒いくらいなので
いいかとおもい…。
出産予定日より2週間早かったので
ネットですぐ選んで急ぎになって
しまいました(T-T)
ドレスのしたは産院で頂いた
白の短肌着を着せる予定です

y♡mama.

7月出産予定です!
ベビードレスは着る時があんまりないみたいなので私はちょっとよそ行きの白とピンクのツーウェイオールにしましたよ~
産院でもそれでいいよと言われたので(笑)
下は短肌着です🙌
夏で長肌着だと暑いみたいなので、バスタオルかおくるみがあればなおいいかな~って感じらしいですよ☆
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

みぃちゃん

返答早くしてくださってありがとうございました☻なにを着たらいいか悩んでいたので、教えていただいてよかったです☆ありがとうございました^_^

みぃちゃん

可愛いドレスですね^^☆
無事に産まれたのですね^o^おめでとうございます☆
私も、もうすぐなのでドキドキしています☻返信ありがとうございました☆

みぃちゃん

返信ありがとうございました☆^^ぜひ参考にさせてください☆^_^
本当に、お互い無事にかわいい赤ちゃんを産みましょう(*^^*)
ありがとうございました☆