※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝る赤ちゃんがベビーカーで寝るのは難しいでしょうか?普段抱っこ紐を使っている方、経験を教えてください。

いつも抱っこ紐で外出してるので、長時間の外出時は抱っこ紐の中でねんねしています。

今度ベビーカーで出かけたいのですが、ベビーカーだとぐずりやすくベビーカーで寝たことがないのですが、普段外出で抱っこ紐で寝る赤ちゃんはベビーカーだと寝るのは難しいでしょうか?

普段抱っこ紐をお使いの方教えてください。

コメント

ベビーカー乗せて
最初はぐずってましたが
絶対にだっこせずに乗せ続けたら
自然と寝るようになりましたよ

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!ぐずっても乗せ続けたら寝るようになったんですね!

• 5月23日
コキンちゃん27

うちは機嫌が悪くないときはベビーカーで大丈夫です😊愚図るともうダメなので抱っこ紐です💦
ベビーカーも動いてれば寝てることもありますが、止まると愚図ります!

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!機嫌大事ですよね。一回ぐずると私も抱っこ紐にしちゃいます。ベビーカー動いてると寝るんですね。

• 5月23日
♡miu.

ほぼほぼ抱っこ紐で出かけています😊
抱っこ紐で慣らしてしまったせいか、ベビーカーは高確率で泣きます😭💦
たまに寝てくれますが笑
ベビーカーもお下がりのもので、あまり好きなものじゃないので笑、新しくB型ベビーカーが欲しいと思ってます😂

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!B型はコンパクトでいいですよね。うちA型を買ってしまって💦そうなんですよね、抱っこ紐じゃないと寝なくて困ってます(>_<)

• 5月23日
  • ♡miu.

♡miu.

これから大きくなってくると抱っこ紐だと大変になってきますもんね〜😥
    ベビーカーに乗せる機会を多くして慣れさせるしかないですかね🤔💦

• 5月23日
  • もこもこ

もこもこ

そうなんですよね!練習してみますね!ありがとうございます。

• 5月23日