※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
お金・保険

銀行のATMでの1日の引き出し上限は50万ですが、それ以上は窓口で手続きすれば可能でしょうか。

現在、銀行のATMから1日に下ろせる金額って、上限50万でしたよね?
それよりも多くの金額を1日で下ろしたい場合は、窓口で手続きすれば下ろせましたよね?

コメント

あーる

それであってると思います!

  • チャグチャグ

    チャグチャグ

    それで大丈夫ですよね、ありがとうございます!

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

わたしのキャッシュカードは200万までいけます。ICチップの有無とかカードの種類によるかなと。

  • チャグチャグ

    チャグチャグ

    そうなんですね!確か私のカードは、上限50万までだったはずなので、窓口でならそれより多く下ろせますよね、

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

銀行によって違うかもしれませんが、私の周りの銀行は
1回50万1日100万
なので100万下ろしたければ2回操作します。
それ以上なら通帳・印鑑・本人確認書類持って窓口ですぐ下ろせます😊

  • チャグチャグ

    チャグチャグ

    なるほど、一回が50万で合計100万まで下ろせるんですね。以前、50万以上をATMで下ろそうとしたら、限度額以上ですみたいな形になり下ろせなかったので、1日の上限が50だと思ってました。

    • 4月4日
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

元々の上限50万ですが、この前訳あって窓口で上限の額上げて貰いました🙌

その後またatmで上限戻すことも出来たので楽でした🙌

  • チャグチャグ

    チャグチャグ

    そう言うこともできるんですね!ありがとうございます。

    • 5時間前