※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
お金・保険

次男が肺炎で入院中、学資保険に入院特約がつけられず。医療保険はコープでも入れる?

次男は生後3週目に肺炎で入院しました。そのため、かんぽ生命で学資保険に入る際に入院特約をつけれませんでした。また、今後もいつから入院特約つけれるか分からないそうです。
もしものために、医療保険など入りたいのですが、
コープなどでももう入れないのでしょうか?

コメント

ゆき☆

もう退院されてるんですよね?
コープの緩いやつなら入れそうな気がします。コープ共済に聞いてみたらどうですか?

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    もう退院してます。その生後3週目の入院が影響してかんぽ生命では入院特約つけれなかったので、もう一度きいてみたら、いつから入れるかは分からないと言われたので😱
    コープで聞いてみようと思います。

• 5月23日
  • ゆき☆

ゆき☆

共済は、ケガ等の保障もあるから、入れるといいですね!

• 5月23日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

長男は病気1つせずここまで来ましたが、次男は入院が三回あるので、入院特約がないので毎回支払いが何かしらあるので入れるものがあればいいなと思います。

• 5月23日