※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg♥︎
妊活

主人が淡白で排卵日に関する相談です。タイミングが遅いか不安で眠れません。アドバイスをお願いします。

こんばんは|ω・`)
以前主人が淡白だと悩み相談させて頂きました。
生理周期は32~35日です。
前回の生理が6/17~で排卵予定日が
アプリでは7/4.5辺りなのですが、
排卵日検査薬したところ
7/124:30陽性
14:30陽性
夜から次第に排卵痛のようなものを感じる
7/226:30少し薄い陽性でした。
今も腹部の痛み感じる

今夜がタイミングだと思い
誘いましたが疲れたの一言で爆睡。

朝タイミング取るのでも
遅くはないですか?

不安と焦りで眠れません。

みなさんのご意見頂きたいです!
どんな事でも良いのでお願いします。

夜遅くに長文失礼しました。



コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

朝でも間に合うと思います(^^)

ただ陽性反応が濃くでたのは7/1なのですよね?何時間後の排卵を予測する検査薬ですか?

私が使っていたものは24-48時間以内のものだったので濃くでた日からタイミングとっていましたよ💡

meg♥︎

おはようございます。
お返事頂きありがとうこざいます(∗•ω•∗)

なんとか朝タイミング取れました♡♡

私が使っている検査薬も24-48時間以内です!

明日とかもタイミングとった方がいいのですかね??(´;︵;`)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

よかったですね♡

どうなんでしょ…検査薬の陽性が薄くなった=排卵は終わった?という理解が正しければ明日のタイミングはとってもあまり期待できないかなと思います。
確か卵子が受精可能なのは排卵後数時間だけなので。

でも今朝タイミングとれたとのことなので、結果が楽しみですね♫

meg♥︎

今夜以降のタイミングは検査薬次第にしようと思います!

でも1回で授かれますかね?
不安だけどちょっと期待して
待ってみようと思います(´・・`)