※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akaz77
妊娠・出産

エアコンをつけても暑くて、貧血で具合が悪くなり義実家にUターン。旦那が食事を買ってきてくれて感謝。妊娠で変化を感じる。

あつーいwエアコンつけててもあつーいw
氷ガリガリが止まらないw
今日は脳貧血?ガチ貧血?で
具合悪くなり過ぎてヤバかったw
旦那が明けで一緒に義実家の
手伝い行ってる時にまじ具合悪くなって
Uターン😔💦
昼ごはんからなんから
私の食べたいの買いに
行ってくれて自分のお小遣いで😭💕
あなたなんと優しーのと
やはり思うよー😭💕
妊娠して変わったなー。
私は何も変わってないなー。
あー感謝してるよ旦那ちゃん。

コメント

なおじろー

優しい旦那さんですね💕
しかし本当暑いです!
私は昨日からもろみにハマり、もろきゅうや冷奴にもろみ乗せて食べたりと、夏を満喫してます笑

  • akaz77

    akaz77

    いやもーホント暑いですよね😵
    もろきゆーおいしそう😋✨
    私スイカ🍉買ってもらいました😂w夏の出産は暑さと格闘ですね!一緒に頑張りましょう💪✨

    • 5月23日
きゃらめる5

最近暑いですよね😵💔
貧血だから氷食べちゃうんですね😫💦
33週ですし貧血治さないと出産時に出血多量とかなる可能性出てくるので鉄分とってくださーい😫💦
旦那さま優しいですね☺️✨
素敵です✨
akaz77さんがきっと素敵な方なんでしょうね☺️💓

  • akaz77

    akaz77

    やはり貧血ですかねー😭💧
    あの吐き気と目の前暗く
    なって遠のく感じ
    まじやめてーってなりました😭💧出血多量は大変だ😨
    鉄分取らないとですね🙄💧
    私はただのぐーたら嫁です😂w
    いやーでも旦那って
    妊娠でこんな変わるんですね!🤔✨w

    • 5月23日
  • きゃらめる5

    きゃらめる5

    多分…
    貧血の人は氷を沢山食べたがるみたいですのできっと貧血じゃないかと😱💔
    病院では何も言われてないですか??
    妊娠でも変わらない人は本当変わらないみたいなので、やっぱ凄い素敵な旦那さまだと思います😆✨

    • 5月23日
  • akaz77

    akaz77

    中期の時はこのくらいなら
    大丈夫🙆と言われ
    後期に入ってから
    まだ採血されてない
    ですねー🤔貧血の値
    下がってるのかもしれない
    ですね😅💦

    このまま育児参加も
    波に乗ってもらうように
    おだてます😂✨💕w

    • 5月23日