
昨日はだるくて、今日は動悸がして2日連続仕事休みました😔同じような経験された方、仕事は続いてますか?辞めましたか?
昨日はだるくて、今日は動悸がして2日連続仕事休みました😔同じような経験された方、仕事は続いてますか?辞めましたか?
- ママリ✴︎(3歳10ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
産前に同じような状態になりました。薬飲みながら頑張ってそのまま1年働き、育休でずっと休んでいるので辞めてはいません。が、妊娠して育休が貰えなかったら辞めていたと思います。
不安などで動悸がしますか?

はじめてのママリ🔰
あります。
登校拒否みたいなかんじですよね。
行こうとすると息苦しくなったり、体がだるくなってしまって。
休んだ後は落ち着いてきます。
私はやめました💦
休むことも罪悪感でストレスになって、よけいしんどくなってしまって💦
ストレスフリーになってからは
落ち着いてます☺️
-
ママリ✴︎
ありがとうございます😊
辞めて専業主婦になりましたか?転職ですか?- 4月3日
-
はじめてのママリ🔰
私は繰り返してます。
保育士からOLに転職した際に発症して、退職。
保育士に戻りましたが、妊娠出産、旦那の転勤で退職。
専業主婦になって穏やかに過ごしていて、またパート保育士になりましたが同じ感じになってしまって退職しました。
下の子も産まれたので幼稚園までは専業主婦ですが、またパートははじめようかなと思っています。
ただ固定シフトだときっと苦しくなるだろうから、シフトもゆるい場所を探して無理なく働けたらと思ってます💦- 4月4日
ママリ✴︎
そうなんですね😢
ヘルプで勝手に勤務地遠いところになったりなんか不満が募ってきて嫌になりました…明日も行きたくないけどお金が😞
ありがとうございます。