※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

旦那に呆れた話です😓今日、朝からお腹が何回も張って、病院に電話する前…

旦那に呆れた話です😓
今日、朝からお腹が何回も張って、病院に電話する前にベッドに横になって時間と回数カウントしてたんです。
旦那も心配して何度か寝室に様子見に来てくれてたんですが、、横になってる私に「眉毛抜いてー!」と毛抜き持って来ました😂
横になりながら、旦那の眉毛を抜かされる私。。なんとまぁシュールな絵😂
今まで私が眉毛整えようよって言って、抜いてても「痛いよ!もう嫌!!」って言って怒ってたのに、自分から言ってくるなんて気持ち悪い😓誰に整えた眉毛を見て欲しいのかしら😒

コメント

miiiii

面白い旦那さんですね😂😂😂

• みるく

みるく

面白いですかね😒笑
    ほんと呆れましたよ、こっちは陣痛?!早産になっちゃうの?!とか思ってたところなのに😅
    コメントありがとうございます🤣🌟

• 5月23日
ミニー

いや、今じゃなくていいだろって感じですね😅でもちゃんと抜いてあげるの優しい💓あたしだったらシカトです(笑)

それより体調大丈夫ですか?週数的に頻繁に張るのはあまりよくないと思うので、あまりにひどかったら病院に連絡した方がいいと思います💦

• みるく

みるく

旦那から毛抜き持ってくるなんて初めてのことでびっくりして、言われるがまま抜いちゃいました😳💦笑

病院連絡したら受診をってことで、今さっき受診して帰って来たところです😅
    とりあえずは早産兆候もないし、念のため張り止めもらって帰って来ました😊
    心配ありがとうございます😆❤️

• 5月23日
とえ

産まれるのかも!( ; ゚Д゚)記念すべき日にこんな眉では!

と、思われたのかもしれませんよ( ´ー`)
でもちょっと早いですね💦
張りがおさまりますように😣

• みるく

みるく

ポジティブにそう思うことにします🤣💦笑

ありがとうございます😊今は治まってます✨

• 5月23日

私なら分かったと言って
片っぽ全部無くします(・ิω・ิ)笑

• みるく

みるく

それいいですね🤣💦
    さすがに途中でバレそうですが😁

コメントありがとうございます😄✨

• 5月23日
たけのこ

ちょこみんとさんが不安にならないよおに、気を紛らわしてくれたんじゃないですか?😊

早産ではなくて、よかったですね☺️✨

• みるく

みるく

そう思うことにします😂💦
    ありがとうございます😁✨

• 5月23日