※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
家事・料理

黒ごまバナナジュースを作りたいのですが、お店やさんなどで作っている…

黒ごまバナナジュースを作りたいのですが、お店やさんなどで作っているのはどんなゴマを入れてるんでしょうか🤔スーパーなどでゴマ探してもゴマペーストとか見当たらず(⌒-⌒; )お団子屋さんとかで買うしかなんでしょうか。知ってる方おられたら教えてください★

コメント

ななな

私はスーパーで黒ごまペーストを買いました!!お店によって置いているところとないところがあるのでしょうか。。
私が買ったのは瓶入りの物でした!!

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

瓶入り!!見たことなかったです( ´∀`)
    いろいろなスーパーで探したり聞いてみたいと思います★ありがとうございます😊

• 5月23日
おがゆ

スーパーで黒ゴマペースト売ってますよ!チューブタイプ、瓶タイプ見たことあります!きな粉とかの近くによくあります!

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

ありがとうございます😊見落としてただけかもですね( ; ; )探してみます!!

• 5月23日