コメント
はじめてのママリ🔰
基礎体温は寝起きに計るものです。
理想は毎日同じ時間ですが、数時間の誤差は許容範囲内です。
起きて活動した後の体温は安定していないので無意味です。
はじめてのママリ🔰
基礎体温は寝起きに計るものです。
理想は毎日同じ時間ですが、数時間の誤差は許容範囲内です。
起きて活動した後の体温は安定していないので無意味です。
「その他の疑問」に関する質問
サッカーW杯、本田圭佑さんの解説付きが見たいです。 次の日本の試合をテレビで見れば本田さんの解説もありますか? どこかの配信サイトでのみ解説しているのでしょうか? また日本の試合以外にも解説などしているのでし…
元旦那から彼女が できた報告はされたいですか? いらないですか? いらないと思った人は LINEなどで勝手にそれを 報告された場合 どんな気持ち、どんな風に返信しますか? そして報告をされた場合 子供には会わせたく…
元旦那とのLINEアルバム 勝手に消された 最初は消していい?って聞かれて 容量ももってないから そのままでいい、消さないで とお願いしました。 数日後、勝手にすべて消されてて 子供の小さい頃や、マタニティの時な…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。数時間の誤差という数時間はどのくらいでしょうか?1〜3時間くらいは誤差なのでしょうか…?
はじめてのママリ🔰
3時間くらいなら誤差の範囲内だと思います。
毎日計れなくてもいいからとりあえず始めてみて、自分の計りやすい時間をみつけるしかないと思います。
何となく時間を決めて、ずれちゃった日はメモしておくとかだと分かりやすいかも。
私は低温期と高温期で1℃以上の差があって、何時に計ってもはっきり分かるほど差があるので、同じタイプなら寝起きとか気にする必要ないです。
普通は0.1℃とかの差ですが…
なのでとりあえず始めてみちゃってください!