コメント
はじめてのままり🔰
9日目、早ければそろそろでますよ!
はじめてのままり🔰
9日目、早ければそろそろでますよ!
「排卵日」に関する質問
妊娠の週数について。 今10w5dになるんですがエコーで赤ちゃんの大きさを 測ると10w0dなんですよね。前の時も5日遅れの大きさ でエコーにも5日遅れで週数がでていて排卵日計算だと そっちの方があってるので私もその認識…
濃くなってないのですが、こんなものなのでしょうか 排卵日わからずのアプリだと生理予定日2日前です 1枚目はドゥーテストで2枚目はウーマンチェックです 3枚目は分解してない時の今日のウーマンチェックです
今回は授かれたかも、、と気づくのはいつ頃でしたか?多分ですが排卵日がおとといか昨日くらいだったので気づくには早すぎると思うのですがいつもの生理前のかんじ(胸が痛くなる)と一緒なので今回もだめだった気がしてま…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊今朝、余っていた排卵検査薬を試したところ極薄の線だったので諦めかけてます。。