※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

昨夜下腹部痛があり、朝になると収まりました。前駆陣痛だったようで、歩く必要はありますか?

昨日の夜から間隔バラバラだけど下腹部痛あったのに、朝になったらピタッとおさまりました。ついに陣痛くるのかと思ってたけど、前駆陣痛だったみたいです。早く赤ちゃんに会いたいよー!
先生にはわざわざ歩いたり雑巾掛けしたりしなくていいから、あぐらかいててねと言われましたが、少し歩いた方がいいですかね?

コメント

deleted user

前駆陣痛って夜中に来がちですよね😅
私も『今日こそ来た~!』って毎晩寝不足でした😂
私は毎日けっこう歩いてたけど全然陣痛来なかったです💦
最近は暑いから倒れない程度の散歩でもいいかもしれませんね😅

ムー

うちもできるだけ歩くようにしていますがまだ陣痛きてません😂
母親にはとにかく歩け!って言われますが、 歩きまくっても陣痛来ない人は来ないし歩かなくても来る人は来るし、こればっかりは個人差ありますよね⤵️
それよりも動きまくっていざ出産の時に疲れて体力なくなる方が心配です😑
適度に動いてそれでも来なかったら促進剤で少しずつ促すしかないですね💦
促進剤も必ずしも良くないってわけじゃないみたいです。
お互い頑張りましょー😭