※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

切迫で入院中…32週になりお腹も大きくなって苦しいし、座ったらすぐに張…

切迫で入院中…32週になりお腹も大きくなって苦しいし、座ったらすぐに張るので、病院のご飯はいつも3分の2程度しか食べられず、マグミットでお通じの調整もしているはずなのに…なんで1週間で1キロも増えてるのー!?😂

主人にちょっとだけおやつ持ってきてもらっちゃってるけど、そんなに大量に食べてるわけでもないのに…😭
浮腫んでるのかな…お通じ調整してても溜まってるのかな…😭

妊娠前より+5キロ💦つわりで減った時点からみると+7キロ💦BMIの計算上では10キロくらい太ってもいいみたいだし、痩せているから張りやすいんだから、もっと増えてもいいくらいだよとは言われてるけど、さすがに1週間で1キロはびっくり😅

妊娠後期って本当にあっという間に増えるんだなぁ…赤ちゃんもきっと大きくなってるんだろうなぁ😌元々ちょっぴり大きめと言われている赤ちゃん…いまどのくらいになっているのか楽しみなようなちょっと心配なような😂

すでにパンパンではちきれそうなこのお腹に入っていられるのだろうかー😣けい管長とか子宮口とかっていう意味でも、わたしのお腹と赤ちゃんの大きさのバランスっていう意味でも、37週までもってほしいー😣がんばろー😣

コメント