コメント
mi
うちの子新生児の頃から横抱き嫌がってました🥹
☺︎
周りに興味が出てくる時期なので縦抱きの方が刺激もあるかもしれませんね😊
-
maaa🔰
なるほど!周りに興味を持ち始めてるってことですか😳🌼いいことですね💓- 4月1日
ちー。
縦抱きの方が色々見えて楽しいんだと思います!寝てても天井抱っこも天井だと詰まらないんだと思う!
mi
うちの子新生児の頃から横抱き嫌がってました🥹
☺︎
周りに興味が出てくる時期なので縦抱きの方が刺激もあるかもしれませんね😊
maaa🔰
なるほど!周りに興味を持ち始めてるってことですか😳🌼いいことですね💓
ちー。
縦抱きの方が色々見えて楽しいんだと思います!寝てても天井抱っこも天井だと詰まらないんだと思う!
「子育て・グッズ」に関する質問
今まで一度も嘔吐系の感染症にかかったことないお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか? 今のところどちらも嘔吐系の感染症にかかったことなく、嘔吐は咳き込み嘔吐が何度かあったくらいです。 幼稚園に入園してから…
1歳2ヶ月頃のおもちゃの遊び方について 正しい遊び方?があまりできません。とにかく投げたりカチカチしたり舐めたり、振ったり、、みたいなかんじです。 色んな仕掛けのあるおもちゃは、それなりに遊べていますが、クル…
旦那が遊びに行き深夜0時過ぎに帰って来て、ガタガタ音を立ていて子供も目が覚めたので「何やってるの?」と聞くと「腹減ったからラーメン作る」と言いました。 狭い家で、台所のすぐ後ろが寝室になっていて迷惑だから辞…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
maaa🔰
えーー!そうなんですか!!
新生児の時は抱っこ以外横抱きのイメージがあります🥹🥹