※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園のコドモンについて質問があります。今日の様子は明日、昨日のことを書くという理解で合っていますか?

保育園でコドモン使ってる方教えてください!
園それぞれかもしれないですが…たとえば今日の日付の連絡帳は夜ご飯とか夜の排泄とか夜とついてるところは昨日の夜のことを書くことは確認してわかりました。
朝のことは今日の朝のこと。
最後に本日のお子さんの様子は?の項目があり、今日は朝の様子を書いて送信したのですが、明日以降は今日帰ってきてからの様子を書くってことでしょうか?
つまり明日、4月2日の今日の様子の欄には4月1日の様子を書いて朝送信する…であってるんですかね?🥹
今日聞き忘れて、明日聞けばいいんですが気になっちゃって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それで合ってるとおもいます🙆‍♀️
保育園から帰ってから、次の日登園するまでの間で、なにか伝えたいことがあれば書くってかんじにしてます!

  • ママリ

    ママリ

    合ってますかね🥹
    安心しました!コメントありがとうございます😍

    • 4月1日