※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

メイク動画をよくあげてるユーチューバーさん綺麗だしメイクもうまいん…

メイク動画をよくあげてるユーチューバーさん綺麗だしメイクもうまいんだけど、喋り方がどうも受け付けない😭
なんなんだろ...なんかかんにさわるあの喋り方...笑

コメント

まる

私、始まり方からいらっとしちゃいます(笑)
勉強にはなりますが(;o;)

• みーちゃん

みーちゃん

ですよね笑
    イライラするってわかってても見ちゃうのである意味くせになってるのかも笑

• 5月23日
れん

見てる人のお手本に色々為になれば!との思いで皆さん動画あげてるとは思うんですけど、やっぱり自分に自信が無いとなかなかネットに上げれませんからね😅
その自信が満ち溢れた感が少なからず喋りにも出てるのかな?と思います(*'ω')
動画あげて見てくれる人がいるから有名人ぽくちょっと大袈裟にやってみたいとか?まぁ色々な人がいるでしょうけど💡
だって世界中が見れるんだから折角なら、やっぱり可愛く思われる動画にしたいですもんね(笑

• みーちゃん

みーちゃん

たしかに!笑
    実際為になるので見ますけどどうしても喋り方が気になってしまいます笑

• 5月23日

どのyoutuberさんか気になります笑

• みーちゃん

みーちゃん

名前言っちゃっていいのかな?笑

• 5月23日