コメント
ままり
浄水型のウォーターサーバー使ってます!便利です💧
りけまま
普通に水道水をケトルで沸かして使ってました😂
湯冷ましは赤ちゃんの純水やいろはす使って割ってました🌱
はじめてのママリ🔰
ケトルで沸かしたお湯と湯冷ましを割って作ってました!
湯冷ましはケトルで沸かしたお湯を水筒に入れて冷ましたものを丸1日使って、使い切れず残った物は捨てて新たに作ってました!
ままり
浄水型のウォーターサーバー使ってます!便利です💧
りけまま
普通に水道水をケトルで沸かして使ってました😂
湯冷ましは赤ちゃんの純水やいろはす使って割ってました🌱
はじめてのママリ🔰
ケトルで沸かしたお湯と湯冷ましを割って作ってました!
湯冷ましはケトルで沸かしたお湯を水筒に入れて冷ましたものを丸1日使って、使い切れず残った物は捨てて新たに作ってました!
「妊娠・出産」に関する質問
アパートやマンションに住んでる方に質問なのですが、赤ちゃんが産まれてからご近所さんに挨拶?みたいなのしましたか? あまりご近所関係が無いのですが泣き声とか夜に聞こえると思うのでどうかなと思いまして、、 実家…
妊娠後期 ふくらはぎがつります!😢 夜中もずっと足を伸ばしたら攣りそうな感覚があり何度も起きます💦 朝方、本格的に攣ってしまって、何度も何度も攣り、ふくらはぎを伸ばしても何回も攣り、もう声も出せないほど痛くて…
褒めてくださーーい😭😭 第一子出産から体重減らないまま第二子妊娠し 55キロ→62キロ(第一子出産後)→70キロ(第二子妊娠MAX) でした…… 職場復帰までには絶対やせてやるー!とがんばり いま57〜56キロです…!!😭😭 旦那…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
浄水型検討しておりました!メーカーはどちらをお使いですか??
ままり
エブリィフレシャスです!月2500円ほどでお湯も冷水も使いたい時にすぐ使えるので便利です!