※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

マタニティフォトについてなのですが、私はすごく撮りたいと思うのです…

マタニティフォトについてなのですが、
私はすごく撮りたいと思うのですが、旦那が全く乗り気じゃありません‥。
なので、私一人で撮ろうかと思うのですが‥やっぱ変ですかね?(;・ω・)

マタニティフォトを一人で撮った方、もしくは旦那様以外と撮られた方いますか?

コメント

いー

うちも旦那が写真嫌いで、私一人で撮りましたー(๑•᎑•๑)
小物など思う存分使って楽しく撮影出来て大満足です♪

そこにあった写真を見ても、一人や子供と撮る人も結構いるみたいです。

全然変じゃないですよ!!!

にゃきさき

マタニティフォトで検索するとお一人で撮ってる写真がたくさん出てきますよ♪

旦那様と一緒の方が思い出にはなると思いますが、乗り気でないなら一人でもいい感じの写真がたくさんあるので、1度見てみてください♪

えびせん

この間、スタジオアリス写真館に行ったら、ママ単体の、マタニティフォトありましたよ(ˊᵕˋ*)
とても、綺麗で、待ち遠しいお母さんの顔とあたたかい雰囲気が素敵な1枚でした(*´ω`*)
ご主人様がいなくとも、素敵な写真が撮れると思いますよ\(ˆˆ)/♡

キャサリン@DAMI嬢

お腹の赤ちゃんが大きくなって見せたときにパパママ両方写ってる方が愛されてる感じか増すと思いますが、私は旦那の仕事の都合で、合わせるのも面倒なので、妹連れていきました(笑)

まめ

そうなんですね!(*´∇`*)
安心しました!
私も子ども居れば全然旦那おいて子どもと撮りたいと思うんですがね‥(笑)

まめ

確かに!結構一人で写ってる写真多いですよね(。・ω・)
1人でも全然問題なさそうですね(*´∀`)♪
よかったです✨✨

まめ

母と子の二人っきりの特別な写真にするのもいいですね(*´-`)💕💕
そうですね!1人でもいい写真残せますよね!

まめ

そうなんですよね~(´△`)
子どものために一緒に写って欲しいのですが‥
説得もめんどくさいです‥(笑)
妹さん連れていかれたんですね!
私も誰か居たほうが笑顔になれる気がして‥
姪っ子連れてっていいですかね‥(笑)

キャサリン@DAMI嬢

姪っ子ちゃんいいじゃないですか!w
1人で撮るのもいいけど、やっぱり誰かと一緒の方が記念なのでいいと思います(*´∀`)ノ

まめ

いいですよね!♡
最近よくお腹撫でたりお腹にチューしてくれるし💋
姉の許可がおりたら‥(*´-`)♡

すっちゃん

昔、写真スタジオで働いていたとき、妊婦さんお一人での撮影もよくありましたよ(*^_^*)

夫婦で来ていた方でも、妊婦さん1人だけで撮るバージョンもありましたし、全然変ではないと思います♡

まめ

そうなんですね~(*´∇`*)🎵
なんかシングルマザーっぽいかな‥と変なこと考えちゃってました(ノ_・,)💦
よかったです!いい思い出作ってきます♡