※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーはん
家事・料理

コープデリを利用されてる方いらっしゃいますか?お店で買えない商品もあ…

コープデリを利用されてる方いらっしゃいますか?

お店で買えない商品もあるので、最近利用し始めましたがこれといって欲しい商品があまりありません!と言っても、冷凍庫が狭く(離乳食や肉のストックなどでいっぱい)欲しいと思ったものはたいてい冷凍ものなので諦めてしまいます!毎週ひとつずつなら試せるかな……

そこで、みなさん何を注文してるのか気になったのでよろしければ教えてください( ¨̮ )☆オススメも教えていただけたら嬉しいです☺️💓

生活雑貨や基礎化粧品とかも気になってます!

ちなみにいつもくんで卵はとってます☆牛乳は飲まないです(笑)

コメント

とーはん

そういえば地域によってチラシも違うかもしれませんね!
私は九州、鹿児島に住んでます✨

モロヘイヤ

コープとパルシステムを使ってます!
東京です(>_<)
基本一週間の食料をパルシステムで買って、コープは珍しい物や気になった物だけを買ってます。
パルシステムだけでもいいのですが、コープのお兄さんの方が接客も良くてイケメンだから続けてます笑
毎週頼むのはプルーンの飲むヨーグルト(市販品だけどまとめて買うと思いから)
パラパラミンチと冷凍細切れ肉は無くなったら補充して買ってます。
あとはバスマジックリンや石鹸など日用品とかです。
少量でも嫌な顔されないので助かってます笑

冷凍庫はパンパンなのですが、無理やり入れて買ってます笑

• とーはん

とーはん

コメントありがとうございます☆
    おお!掛け持ち!一週間分ということは、普段スーパーなどではあまりお買い物しないんですね⭐️
    我が家も担当のお兄さんがめちゃくちゃいい人です😂営業に来たとき、あからさまじゃなくて気に入ってしまいました!笑笑

え、やばい!私たまごだけの日とかあったんですけど🤣迷惑なやつですね(笑)配達料考えたらたくさん頼んだ方が得ですよね!

何を思ったか以前頼んだシューマイ(50個)が冷凍庫をめちゃくちゃ圧迫してるのでさっさと食べちゃいます!味は美味しかったです(笑)

• 5月22日
  • モロヘイヤ

モロヘイヤ

そうです!全くスーパー行かなくなりました(>_<)
    たまに足りなくなった材料やアイスとかを買いに行くだけです笑

産後はチラシみるのもしんどくてしばらく何も頼まなかったのに、それでも爽やかな笑顔だけは届けてくれて、お兄さんが気に入ってます笑

50個のシューマイは確かにすごそうですね笑
    私なら旦那のお弁当にたくさん入れちゃいそう笑

• 5月22日
  • とーはん

とーはん

独身時代は私も東京に住んでたんですが、今買う量を車なしで子連れで持って帰るってなったらまじ憂鬱になりそうです😩宅配様様ですね💕いやお兄さんさまさまですね😚 産後の癒しでしたね(笑)

お察しの通りほぼ毎日お弁当入ってます🤣毎日私のお昼と旦那の弁当でちゃくちゃくと消費しています(笑)

• 5月22日
  • モロヘイヤ

モロヘイヤ

あらー!グッドアンサーをありがとうございます!!(o^冖^o)

お兄さんに癒されながら子育てに、家事にがんばりましょうね♪笑

• 5月23日

私も先月からコープ始めました。さばの味噌煮がおいしいです。私も、最近『これ!』っていうものがないので、お菓子とか飲み物買ってます(^-^)

• とーはん

とーはん

今日まさにちょうどサバの味噌煮頼みました😍といっても、いつもある感じじゃなくて、何ヵ月に1回かの数量限定の大特価チラシのものでした!来週楽しみです♪注文できますように🙏🙏コープのアイスコーヒーも気になってました☆

• 5月22日

冷凍食品でも、食べる5時間前から冷蔵庫へとか書いてあるものもあってちょっとめんどくさいです😅

• とーはん

とーはん

あ、ものによってはそうなんですね!参考になります☺️やっぱり頼んでみないとわからないものが多そうですね!何回かチャレンジして気に入るものが見つかるように頑張ります☆

• 5月22日
A☺︎

冷凍ですがコロッケよく買います!
お昼ご飯は、子供の機嫌いいうちに、いつもあるもので適当に済ますので冷凍は役に立ちます♡
あと、冷蔵の餃子!(2つ買えば1つ98円とかになるやつです)焼くだけなので、簡単便利です♬

• とーはん

とーはん

コロッケですね!大好きです☺️
    冷凍便利ですよね!私肉を買いだめして冷凍しちゃうので圧迫されてるんですよね😢見直そうかな……コープ頼みたい🤤
    餃子安いですね!見落としてました😳大食いなので2個とかぺろりなので重宝しそうです💕次回の配達日は餃子にしよう!ありがとうございます✨

• 5月22日
みーまn.

1.5斤のスライスされてない食パンは
よく買いますヽ(´∀`)ノ

余談ですが
娘に荒らされたりで
カタログ見る時間なくて邪魔なんで
今日カタログいらないですってゆったら
それはできないって言われてしまいました(´・ェ・`)

• とーはん

とーはん

6切りのパンしか見てなかったです!
    スライスするの大変じゃないですか?😢

見る時間ないの分かります(´;ω;`)週ごとにカタログ変わるからゆっくり見たいと思いつつ、結局注文日の朝慌てて書く感じです😂💦ネットで注文できるしいらないっちゃいらないですよね(笑)

• 5月22日
ぴよ

冷凍の野菜が便利ですよ!ゴボウとか里芋とかほうれん草とか、切ってあるしあく抜き済みのものが多いですし、使いたい分だけ使ってあとはまた冷蔵庫に入れておけるので重宝します。

あとはたまごスープとか野菜の美味しいスープとか、フリーズドライ系のスープですね。汁物作るのめんどくさい時に便利です、インスタントだけど野菜はしゃきしゃき、卵もふわふわで食感も結構いいですし。

生活雑貨系だと高いですが透白麗って歯磨き粉がオススメです!

• とーはん

とーはん

コメントありがとうございます☆お返事遅くなりすみません😢

今日冷凍庫をどうにかこうにか整理したのでお野菜検討してみます💓
    コープの卵スープ美味しいってよく聞きます✨試しに頼んでみます🎶
    歯磨き粉はありませんでした🤔💦

• 5月24日