※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♪
雑談・つぶやき

実家が三田市で今は兵庫県内ですが他市に住んでいます(∩ˊᵕˋ∩)・*もうすぐ…

実家が三田市で今は兵庫県内ですが他市に住んでいます(∩ˊᵕˋ∩)・*
もうすぐ1歳の娘がいます。

三田の地元の友人は同じく他市や他県に行ってしまい、帰省の際もなかなか会えません(*_*)

三田市に住むママさんで是非お友達になって頂ける方いらっしゃいましたら嬉しいです!お子様の月齢や、ママさんの年齢は問いません(*^^)v

よろしくお願いします!

コメント

はる

実家が三田市で、今は西宮市に住んでます!
週1くらいで実家の三田に帰ってます笑
1歳3ヶ月の男の子がいます😳
24歳ですが…よかったら仲良くしてください😆💕

  • mii♪

    mii♪


    コメントありがとうございます♥

    娘は31日で1歳になります🙌❤
    週一羨ましいです!✨
    わたしは月1くらいで帰ってます♡

    はるさんは、三田のどちらがご実家ですか?
    わたしはフラワータウンです🏡

    • 5月22日
  • はる

    はる

    もうすぐですね!少し早いですがおめでとうございます😳💓

    旦那が夜勤ある仕事してるのでそれに合わせて帰省しちゃってます笑
    ちなみに今日も実家です😂

    新三田の駅の方です!
    田んぼだらけのとこです😹笑

    フラワータウンですか🌷💕
    帰省したときよく西松屋いきます👶🏻💕

    • 5月22日
  • mii♪

    mii♪


    ありがとうございます♥
    明日はバースデーフォト撮りに行ってきますヽ(*´∀`)ノ

    今日は、ご実家なんですね✨
    西松屋は、お散歩コースです👶🍼

    今は、お二人目妊娠中ですか?

    • 5月22日
  • はる

    はる

    バースデーフォトいいですね😆💓
    私は、息子だし家で簡単に飾りつけして済ましちゃいました笑

    何も用事ないのにふらっと西松屋行ってしまいます😂笑

    そうです👶🏻またまた男の子ですが😁💗笑

    • 5月22日
  • mii♪

    mii♪


    バースデーフォト行ってきました!
    プロはすごいですね😅あんなに動く我が子を、わたしはあんなに綺麗に写真には収められません...💦笑

    • 5月23日
  • はる

    はる

    返事遅くなってしまいました💦すみません😭

    プロって全然違いますよね😂💗
    惹きつける力みたいなんありますよね☺️💕

    • 5月26日
りんたろすchan

元々三田(フラワータウン)住みで、今は神戸市北区(三田市との境目)に住んでいます(^^)
よければ仲良くしてください♪

  • mii♪

    mii♪


    はじめまして~!
    わたしも境目に近いフラワータウンが実家ですよ~✨

    こちらこそ仲良くしてください♥

    • 5月22日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    そうなんですねー✨
    じゃあ帰省されたとき
    どこかですれ違ってるかもしれませんね(^^)

    改めてよろしくお願いします(^^)

    • 5月23日
  • mii♪

    mii♪


    ほんと!ご近所だったりするかもですね✨

    帰省時って、子供さんとどちらにお出かけ等されていますか?

    • 5月23日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    私は、もう両親が他界しているので実家はないのですが…
    姉や義実家に帰った時は
    フラワータウンの西松屋に行ったり、フラワータウンのイオン(元ダイエー)によくいきますよ✨

    • 5月23日
おうちゃん

こんばんはー!
私は西宮に住んでますが、実家は三田です(^^)

  • mii♪

    mii♪


    はじめまして~!✨
    実家は三田のどちらですか?
    わたしはフラワータウンです!

    • 5月23日
  • おうちゃん

    おうちゃん


    三田の相野なんです!
    田んぼだらけのとこです🤗

    フラワータウンですか‼️
    良いとこですね(^^)
    良くGUに行きます🤣

    • 5月23日
  • mii♪

    mii♪


    相野なんですね~!

    GUはお散歩コースになっています🌟
    帰省時って、子供さんとお出かけとかどこに行かれてますか?

    • 5月23日
  • おうちゃん

    おうちゃん

    そーですねー!
    行くとしたら西松屋か前にあるダイエーくらいですかねー🤣

    西宮っても、北部でなので😅
    しょっちゅー三田行ってます🤗
    ドンキー行ったり🤣

    • 5月23日
みいこ

来月、三田に引越しします!
よかったら仲良くしてください♡