※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

体が痛くて困っています。抱き枕以外の対処法を知りたいです。筋肉痛い感じで辛いです。点滴より何か効果的な方法はありますか?

体が痛くて痛くて仕方ないんですが、抱き枕以外に何か工夫してますか?何故か凄く力が入ってしまい、体中筋肉痛みたいに痛いです(>_<)点滴してるのですが、点滴なんかよりそっちの方が辛くて…皆さんどうしてますか?

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

あたしも30週過ぎてから腰に激痛走って肩、首が痛いしもぅ起き上がるのもえらくてえらくて顔がしかめっ面になるくらい痛いです。
あたしは腰にクッション置いて寝たり、足に長い抱き枕を置いて高くあげて寝たり、枕も低すぎたのでいいぐらいの高さのを買ってきたり、左向いて寝たり、旦那に叩いて貰ったり、さすってもらったりしています。あと目が疲れやすいので温めたらよく寝れました!
こんな回答であまり参考にならずすいません。(;Д;)(;Д;)