※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の堺より南で、2歳と3歳の子供が遊べる場所を教えてください。いつも同じ場所なので、違うところで遊ばせたいです。

大阪の堺より下で、
2歳3歳の子連れワンオペで、数時間遊びやすいところあれば教えてください☺️

いつも同じ公園や同じショッピングモールで遊んでるので、
たまには違うところで思いっきり遊ばせてあげたくて😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーベストの丘とかどうですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハーベストの丘、気になっていました!
    2歳とかでも楽しめるんですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

浜寺公園は遊具たくさん。汽車や幼児も乗れるゴーカートもあるので楽しいですよ😆
夏はじゃぶじゃぶ広場みたいなのもあったと思います。

新年中と新一年のママリ🔰

支援センターとかどうですか?室内で広々遊べますよ。
高石市や泉大津市に子育て支援センターがありますよー!(泉大津市は無料で、高石市は少額必要だったかと。)
両方とも広くて、楽しかったです。休日は混み合うのと、人数制限もあったかと。(コロナ時だったので今は違うかも)一度調べてみてください。