コメント
かえで
4歳の子が、2週間程前に胃腸炎になりました。
朝に嘔吐、下痢をした日に病院へ行きましたが、その日昼食は抜くように言われos1、ポカリでしのぎました。
夜は食べれなかった分も食べました!(笑)
気持ち悪い時は食が全く進まなかったので、お子さんが食べれる!って程は大丈夫なのかな?と思います。
いつもよりよく噛んでねー!と食べさせました。
かえで
4歳の子が、2週間程前に胃腸炎になりました。
朝に嘔吐、下痢をした日に病院へ行きましたが、その日昼食は抜くように言われos1、ポカリでしのぎました。
夜は食べれなかった分も食べました!(笑)
気持ち悪い時は食が全く進まなかったので、お子さんが食べれる!って程は大丈夫なのかな?と思います。
いつもよりよく噛んでねー!と食べさせました。
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳児嘔吐について 昨日旅行中の車の中で子どもが吐きました。 吐いた後に寝たりもしましたが、3時間以内に5回くらい胃の中のものが空っぽになるくらい吐いたら落ち着いたようです。 しばらくして水分も取れるようになり…
低身長でずっと小児科で見てもらっていましたが、引越しで住まいが変わってしまい、まだ小児科に受診できていません。 そろそろ行かないと💧と思い小児科を探していますが、 普通に予約して行けばいいですか? 風邪とかで…
1歳ですか、先日、突発性発疹と診断されました。 突発性発疹の薬をもらって飲んでいるのですが、調べると、自然治癒させるため、特に薬はない。と書いてあったのですが、薬を処方されるのはおかしいですか? 突発性で薬を…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
いかりんぐ🦑🌱
お返事遅くなってしまいすみません💦
とても参考になりました🥹
無事に回復しました😊🩷
ありがとうございました☺️