※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

好きだった企業やブランドでの不適切な対応についての体験はありますか?私はZARAでスタッフのミスにより迷惑をかけられ、今後の利用を迷っています。

好きだった企業やブランドにありえない対応されて
もう利用しなくなった、みたいな体験ありますか?

私はZARAにありえない対応をされて今後買うか迷います。
(感じ悪かったとかそういうのではなくスタッフのミスによりかなりの迷惑かけられた感じです)

コメント

はじめてのママリ🔰

スタッフのミスなら
その後の対応によって決めますかね🥲
もう迷惑かけられたけど、
めちゃくちゃ丁寧で真摯に対応してくれたならまだ利用しますが
ありえない対応されたらもう利用しないですね。
企業などではないですが、
ずっと行っていた美容院で雑な対応された時は行くの辞めました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金銭の損害が出るのでオペレーターに電話したんですがその対応がさらにありえなかったです😓お金帰ってこずって感じで。ミスで迷惑かけといて柔軟な対応もできない会社なんだなという…
    美容院での雑な対応は嫌ですよね!私も嫌な対応されたら2度と行かないです。いくらでも代わりはありますしね😉

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    対応ありえないなら、本社とかそういうところにクレーム言うかもです🥲
    ミスして迷惑かけたなら真摯に対応して欲しいですよね🥲
    その後の対応次第で印象もだいぶ変わるのに、、😭
    雑な対応嫌です!
    夜間病院でもこの間バカにされたような対応されました。
    あと普通のお店でもかなり失礼な態度取られたのでお客様相談室にクレーム入れました笑

    • 3月29日