※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
その他の疑問

6月5日から産休に入ります!ひとりでいる時間が長いので、正直1日何をし…

6月5日から産休に入ります!
ひとりでいる時間が長いので、正直1日何をしてればいいのかわかりません( ´ㅁ` ;)

午前中にウォーキングをして、午後に家事とかやっていたら1日経ってしまうものですかね〜?

コメント

tomato

私も、フルで働いてお休みにはいったら一日が長くてしんどかったです😅午前中はウォーキングや買い物へ行ってました。午後は家事をやるんですが、あっという間に終わっちゃうんですよね😁💦なので、赤ちゃんへの裁縫をやってみたりしました。時間がありすぎて帽子が20こくらいできました(笑)

• ちゃあ

ちゃあ

予定がないときほどつらいものはないです(>_<)
    ウォーキングは日課に出来ればいいなと思ってます!
    ガーゼスタイとか作ってみたいのですが、不器用なので出来るかどうか…でも、ばぶちゃんのために何か1つでも手作りのものを作りたいです\( ¨̮ )/

• 5月22日
kiまま

わたしはその頃ひたすら寝てました💦
朝は旦那のお弁当作る為に早く起きますが、それから掃除洗濯してお昼頃まで寝てしまい、午後は夕飯の買い物と支度などしてダラダラしてましたねー(・・;)

• ちゃあ

ちゃあ

旦那と職場が同じなので、お弁当作ってお昼のときに持って行くのもアリですよね(^^)!
    家事したあと疲れるので、結局昼寝して夕飯の支度になってしまいそうです(^_^;)

• 5月22日
ちゃそ

私もずっとフルで働いてて
お休みに入ったのですが、
正直暇すぎてなにしていいか
わかりません(笑)
10時ごろ起きて洗濯物干して
また寝て、お昼起きてご飯食べて
買い物行ってゴロゴロして
ご飯作ったら旦那が帰ってきます😂
今まで仕事頑張ってたし←と
自分を甘やかしてしばらくは
ぐだぐだ過ごそうと思ってます💕

• ちゃあ

ちゃあ

今は家事して、運動してとか言えるのですがいざ休みになってらぐーたらしてそうです笑
    暑いから外出るの正直嫌になってます( ;ᵕ; )

• 5月22日
こってぃ

産まれたら自分の時間は無い上に、赤ちゃんに合わせた生活になりますので、ぜひともゆっくりしてください。
寝まくってもいいですし、時短料理のレシピ探しておいてもいいですし、お裁縫して赤ちゃんの物を作ってもいいですし、ラーメン、焼肉、お友達と会う、ネットサーフィン、何をしたらいいか考えずに、流れに身をまかせるのも良いと思います。

本当に眠れませんし、寝たくても起きてれば眠れないし、何かやりたくても泣いていれば抱っこだし、私はその時期人生で一番ぐうたらしてました。笑

出産頑張ってくださいね!

• ちゃあ

ちゃあ

たしかにそうですよね(>_<)
    予定決めていてもそのとおりに行動するのは難しそうです…
    気が向いたときに、やりたいことやるのが一番ですね!

あっつい時期に出産なので色々心配ではありますが、負けずにがんばります✧٩( 'ω' )و ✧

• 5月22日