コメント
すもも
わかります〜!お臍がチクチク?ズキズキ?痛くなります!
1人目の時もそうでした😭
デベソもなりますよね笑
私も立派なデベソです😅
すもも
わかります〜!お臍がチクチク?ズキズキ?痛くなります!
1人目の時もそうでした😭
デベソもなりますよね笑
私も立派なデベソです😅
「胎動」に関する質問
先程絶対胎動!!ってわかるのが初めて来たのですが その後から下腹部がぐーっと中から押されているような感じで手を当てて確認すると張っているぽいです、、 手を当てて確認していると収まって来るのですが、 子宮内狭…
初産です。 妊娠15週3日目ですが、イマイチお腹の変化を感じられません。 このまま、本当にお腹が大きくなって胎動も感じられるのか?不安だし、不思議でたまりません。 ちなみに妊娠前と変わらなすぎる日常を送ってます。
ずっと逆子の我が子👶🏻 大前提、無事に産まれてくれたら 自然分娩でも帝王切開でもどちらでもいいです!! ですが、欲を言えば「このまま逆子治らないでくれ」と 思ってしまいます、、、 理由としては、 ・日程が決まっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かな
返信ありがとうございます😊
たまになんですがズキズキ〜と痛くなりますよね。先生からは異常なしとのことなので気にしなくていいみたいなんですが妊娠中は痛みに対して敏感になってしまいます笑💦