子育て・グッズ 保育園のお友達と悪さをする息子について悩んでいます。相手のお母さんは優しいですが、子供が心配です。クラスが同じだと困ります。 4月か小学生。保育園のお友達で、2人コンビになると、悪さをする。うちの息子が、悪い事だからと伝えるも、大丈夫よーと言われて、一緒に悪さをする😭 相手のお母さんは とても優しく親切。だけど子供が本当にヤバイー💦クラス同じだと嫌だな😭2クラスしかないけど。 最終更新:3月28日 お気に入り 保育園 コンビ 親 夫 息子 友達 はじめてのママリ🔰(6歳) コメント さくらもち あるあるですね😁 うちも2人になるとテンションが上がるようで、いつもなら素直に聞くことも全く耳に入りません🤣 それが嫌ですごく苦手です。 3月28日 はじめてのママリ🔰 メッセージをありがとうございます😭、 ほんと、テンション上がると、悪い事って思っても、忘れてしまうのかなー。 どうか、クラス離れてくれることを願ってます。 子供曰く、一緒のクラスにならないょーと言ってるけど、本当か?って感じで。 けど、児童クラブでは同じだしってチーンです。 もう、もやもやです、 3月28日 おすすめのママリまとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
メッセージをありがとうございます😭、
ほんと、テンション上がると、悪い事って思っても、忘れてしまうのかなー。
どうか、クラス離れてくれることを願ってます。
子供曰く、一緒のクラスにならないょーと言ってるけど、本当か?って感じで。
けど、児童クラブでは同じだしってチーンです。
もう、もやもやです、