※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

保育園のお友達と悪さをする息子について悩んでいます。相手のお母さんは優しいですが、子供が心配です。クラスが同じだと困ります。

4月か小学生。保育園のお友達で、2人コンビになると、悪さをする。うちの息子が、悪い事だからと伝えるも、大丈夫よーと言われて、一緒に悪さをする😭

相手のお母さんは
とても優しく親切。だけど子供が本当にヤバイー💦クラス同じだと嫌だな😭2クラスしかないけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

あーー分かりますっ😭
こちらまだ年長男児ですが、悪さ二人組みたいになってるっぽいです。
どちらも発端になってるみたいですが、お母さんとお迎えの時も全然会えなくてそんなに話したことありません🤣
どうしよーっとあたま抱えてます。
すみません答えになっておらず😢

  • 🌈

    🌈

    メッセージをありがとうございます😭
    嬉しいです。ほんと、悩みますよね😭毎日、先生に怒られたと聞くと、ため息してしまいます😮‍💨
    月曜日で保育園ラストだけど、最後にやらかして帰りそうな予感

    • 3月28日
さくらもち

あるあるですね😁
うちも2人になるとテンションが上がるようで、いつもなら素直に聞くことも全く耳に入りません🤣
それが嫌ですごく苦手です。

  • 🌈

    🌈

    メッセージをありがとうございます😭、

    ほんと、テンション上がると、悪い事って思っても、忘れてしまうのかなー。

    どうか、クラス離れてくれることを願ってます。

    子供曰く、一緒のクラスにならないょーと言ってるけど、本当か?って感じで。

    けど、児童クラブでは同じだしってチーンです。
    もう、もやもやです、

    • 3月28日