
保育園に必要な服やシールのおすすめ、靴下や下着について教えてください。カバンについても知りたいです。
ただいま5月から入園で保育園に申請中なのですがオムツはサブスクで持っていかなくていいっぽいのですが、服とかに貼るシールとかハンコとかで可愛くておすすめなのがあれば教えて欲しいです🥹❤️
それと、スカートはダメって言うのは分かったのですが5月入園であれば半袖だと思うのですが、まだ歩けない場合は靴下はいるのでしょうか?
半袖の下に下着はいるのでしょうか?
ロンパースの下着しか持ってません😭
保育園に持っていくカバンも気になります❤️
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
コメント

ゆきだるま
名前シールはセリアのディズニーのが剥がれずおすすめです。
タグに貼っています。
靴下は歩かない時期も履かせていたと思います。
肌着のことですかね?
肌着はセパレートでと言われると思います。
鞄は荷物多い時期なので横に大きめのマチ付きがいいと思います。
チャック付きでナイロン製のしっかりめバッグ使っています。
はじめてのママリ🔰
お返事どうもありがとうございます🥹💕
セリアに売ってるの知りませんでした!!💕
とても助かります🥰
靴下とタンクトップの肌着買いに行かないといけないですね☺️❤️
なるほど!!💕
ナイロン製だと汚れてもすぐ拭き取れるしいいかもです🥹👏
とても参考になりました☺️✨