※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも🍠
雑談・つぶやき

コーポに住んでいるのですが、隣の人が玄関出たところでタバコを吸って…

コーポに住んでいるのですが、隣の人が玄関出たところでタバコを吸っているともれなくうちの洗濯物に煙がかかる😥
この時期は窓を開けているとタバコの匂いが入ってきて、
お隣さんがタバコを吸い始めるとそっと窓を閉める生活…。
赤ちゃんのもの水通しして干してる時にタバコ水に外に出られたら本当に嫌だと思うけど、
お隣さんもそれなりに小さい子がいるから外で吸うようにしてるんだろうし…。

こんなん文句言うつもりもないけど、毎日毎日本当にイライラしてしまう😂

妊娠前は良かったけど、今は本当に苦痛😑

コメント

ティニー

自分の家族には煙吸わせたくないから外で吸うのに他の家族に煙吸わせてもいいと思ってる所がムカつきますよね。。
うちも悩んでます(><)

• さつまいも🍠

さつまいも🍠

多分、煙(匂い)が入ってきてしまってるのまではわからないとは思うんですが、
    洗濯物にかかってるのは見ればわかるし…😣
    夫婦で吸ってるので、一時間に2回はちょこっと出てきて吸ってて、その度にそっと窓を閉めてます…
    本当に悩みますよね😥

• 5月22日
りーる

玄関を出たところは共用部になるので、一度管理会社に問い合わせてみては??(;_;)
昔、一人暮らしの時にベランダで吸っていて、隣の人に嫌がらせされました!
その後管理会社からも連絡が来ましたよ(^^)/
その時は自分の家に匂いが残るのとか、汚れるのが嫌だと思ってましたけど、今思うとお隣さんにはすごく迷惑かけてたなーと…

• さつまいも🍠

さつまいも🍠

嫌がらせされたんですか!?😣
    歩きタバコは論外ですけど、普通に吸っている方にあんまり批判的な思いはなかったので、
    大事にはしたくないなぁとは思ってたのですが…
    あんまりなら管理会社の方に相談するのが一番ですよね😥
    これからの事も主人と相談します🤔

• 5月22日
  • りーる

りーる

嫌がらせされましたよー!
    吸って居る時に暴言吐いて窓を思い切り閉められたり、四六時中壁をどつかれたりしてました!(笑)
    その時は喫煙者だったので、え?なんでおこってるの?という感じだったので分かりませんでしたが、管理会社から連絡があって気付いたので…😂
    せっかく洗濯したのにタバコの匂いはキツイですよね💦ご主人と相談なさってください😊💓

• 5月22日