※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

最近不安定で呼吸苦しく、涙が出そうになることがあります。妊婦の友達がおらず孤独を感じます。悩んでいます。同じ経験の方いますか?

最近精神的に不安定になる時があって呼吸が苦しくなるような時があったり不安になって涙が出そうになる時があります。時々なので自分でもどうしたらよいかわかりません。
同じような妊婦の友達も近くにいないし、何とも言えない孤独感に襲われてしまう時があります。こんな事は初めてなので悩んでいます。
旦那といたり、友達と一緒の時は考えないのですが。
毎日そんな感じではないのですが同じような方いますか?

コメント

みーみ

妊娠中は不安定になりますよね!
私も一人の時に何度か泣いたことあります😂
妊婦あるあるだと思いますよ
\(^o^)/

Ninja🏍💕

妊娠中ではないですがありますよ!
私の場合は、うつ病と診断されましたが
初めての妊娠は不安でいっぱいですよね!
私の周りは結局妊婦さんだらけですが私はなかなか授かれずに孤独感があります…
1人になると色々考えてしまいますよね、お気持ちわかります(´•ω•̥`)