※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく
産婦人科・小児科

真岡市内の小菅クリニックと小松崎クリニックで里帰り出産を考えています。出産経験のある方、お話を聞かせてください。

里帰り出産を考えています。 
真岡市内で
小菅クリニック
小松崎クリニック
迷っています、、。

どなたか出産した方居ますか?
お話きかせてください!

コメント

いぬがお

小菅さんでした!すごく良かったですよ。

• はっさく

はっさく

小菅さんだったんですね☆
    小菅さん人気ですよね☺️

失礼ですが、費用の方は
    いくらかかりましたか??

• 5月22日
  • いぬがお

いぬがお

私はおそらく特殊な例(難産)だったので70くらいしました💦(>_<)
    ちなみに、日曜日に普通に陣痛→促進剤→吸引分娩→緊急帝王切開で夜中に
    って感じだったので・・・(苦笑
    普段は普通分娩なら50、帝王切開で55と聞きましたよ。
    先生もみんな優しいし、きれいだし、助産師さんも頼りになるし、食事も美味しかったです♥

• 5月22日
やえ

小松崎クリニックで出産しました!
小菅さんは人気で予約も取りづらくやめました💦
2回とも入院中ほぼ貸し切りでやりたい放題(シャワー使いたい放題・お客さんが来ると談話室で広々とお茶会状態(笑))で良かったです。
1人目の時スピード出産だったのもあり、2人目の時は看護師さんや先生が何回も様子を見に来てくれて安心できました。
あと安かったのも良かったです♡

岡田小松崎クリニックで出産しました。緊急帝王切開になってしまいましたが、麻酔も手術も痛みはなく腕はいいかなと思います。(男の先生です)ただ看護婦さんで嫌な方が何人もいたので入院中は精神やられました。ご飯はボリュームあって美味しいですが、よくほかの質問で見かけるどこかのシェフが作ったような盛り付けとかは全くありません。

れあん

岡田小松崎クリニックで出産しました!
先生はハッキリ物事を言ってくれる方で
出産の時も安心感がありました。
看護師さんは1人とても口調のキツイ人がいてイラッときますが出産で甘えてられないという風に思えば仕方ないなと思います。
産後夜も預かってくれるので疲れてる体にはありがたかったです。ごはんも家庭的で美味しかったですよ\( ¨̮ )/