※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Usako
サプリ・健康

産後太り過ぎてお腹も出てるし下半身パンパンでみっともない…骨盤開いち…

産後太り過ぎて
お腹も出てるし下半身パンパンでみっともない…
骨盤開いちゃって
ジーパン履くと骨に当たって痛いし
皆さん産後どんなふうにして痩せましたか?

コメント

ルニー

明らかに骨盤開いてしまってるならまずは骨盤矯正するべきです!
開いたままの骨盤では何しても
例え体重は減っても体型は戻りませんよ(´・・`)

• Usako

Usako

やっぱり骨盤矯正しないと体型変わらないのですか(´・_・`)
    結構開いちゃってるみたいで
    下半身見る度にため息出ちゃいます…

• 5月22日
  • ルニー

ルニー

骨盤開いてる部分に内臓が落ちてしまってるので下っ腹ぽっこりは治りませんし、
    お尻が大きいのも小さくするの難しいですよね( ´ㅁ` ;)

私は体重こそ、そこそこ戻ったんですが
    骨盤矯正して妊娠前より更に2キロ落ちて体型もグッと締まりました(^ ^)

なかなか赤ちゃんいてだと通うの大変かもですが
    「産後の骨盤矯正」と謳ってるところは赤ちゃん見ててくれるところもあるので是非近くで探してみてくださいね!

• 5月22日
miku

授乳中してたら8kgくらい勝手に落ちてました。
卒乳してからも4,5kg落ちましたがお腹のお肉は消えてくれず再び妊婦なのでもう仕方ないかなぁと思ってます。

メイ

私もそうでした>_<
元が痩せていたので、ショックで💦
ジーパンが入らなくてびっくりしました!

私は2ヶ月半ば頃から育児疲れか、赤ちゃん抱っこして毎日散歩行ってたのか自然に痩せて行きましたよ!暑くて食欲も無いのもあるかも知れませんが。

生後3ヶ月から半年が体重落としやすいとは聞いていたので、納得してましたが😅