退会ユーザー
フライングならこれ位の薄さだと思います☺️
それに結構ハッキリ出てると思います!!
私が化学流産した時は生理予定日過ぎてももう少し薄かったです。
ママリ
今回の妊娠のやつです!
排卵日未確定の生理予定日とその2日後の検査薬です!
これから濃くなれば問題ないと思いますよ💪💪
濃くなりますようにっ!!!!
退会ユーザー
フライングならこれ位の薄さだと思います☺️
それに結構ハッキリ出てると思います!!
私が化学流産した時は生理予定日過ぎてももう少し薄かったです。
ママリ
今回の妊娠のやつです!
排卵日未確定の生理予定日とその2日後の検査薬です!
これから濃くなれば問題ないと思いますよ💪💪
濃くなりますようにっ!!!!
「妊娠・出産」に関する質問
旦那にもう少し出産育児に興味を持ってほしい!! 現在妊娠7ヶ月で10月に第1子の出産を控えています。 旦那と妊娠中の体調や出産後の育児について話すことがたまにあるのですが、今後のことについてあまり深く考えて…
着床出血についてです、知恵をお貸しください! 生理が遅れて1週間経ちました、昨日オリモノに混じってピンクのような赤のようなモノがついてました。 それ以降生理に繋がってません…。 これが着床出血になることもあ…
いま初めての妊娠中で明日から15週に入るのですが、いまだにつわりが落ち着かずここ2ヶ月くらい寝たきりです。。 動けてもお手洗いに行くか2日に一回のお風呂、頑張って通院くらいです。 食事も食べれても菓子パン、ヨ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント