コメント
退会ユーザー
上が23日ですか?
下の方が濃く見えますよ!!
上は線がほぼ見えないところありますが下にはないので!
時間経って黄色くなってるので濃くなってることもあります!
比べるなら、23日の検査してすぐの写真と今日検査してすぐの写真の方がいいと思います😊✨
はじめてのママリ
ほんとですか😭😭
自分で未すぎてかわけわからなくて😰笑
ありがとうございます😭
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
退会ユーザー
上が23日ですか?
下の方が濃く見えますよ!!
上は線がほぼ見えないところありますが下にはないので!
時間経って黄色くなってるので濃くなってることもあります!
比べるなら、23日の検査してすぐの写真と今日検査してすぐの写真の方がいいと思います😊✨
はじめてのママリ
ほんとですか😭😭
自分で未すぎてかわけわからなくて😰笑
ありがとうございます😭
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
「妊娠・出産」に関する質問
旦那にもう少し出産育児に興味を持ってほしい!! 現在妊娠7ヶ月で10月に第1子の出産を控えています。 旦那と妊娠中の体調や出産後の育児について話すことがたまにあるのですが、今後のことについてあまり深く考えて…
着床出血についてです、知恵をお貸しください! 生理が遅れて1週間経ちました、昨日オリモノに混じってピンクのような赤のようなモノがついてました。 それ以降生理に繋がってません…。 これが着床出血になることもあ…
いま初めての妊娠中で明日から15週に入るのですが、いまだにつわりが落ち着かずここ2ヶ月くらい寝たきりです。。 動けてもお手洗いに行くか2日に一回のお風呂、頑張って通院くらいです。 食事も食べれても菓子パン、ヨ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
えええー😱😱😱
ほんとでしょうか😭写真見てもらえますか?
すみません🙇
これが23日朝イチ
はじめてのママリ
そして今日です
退会ユーザー
別角度の今日のってありますか?🤔
はじめてのママリ
別角度ですか🤔
今仕事でもう家を出ているので2時頃のでも大丈夫ですかね😵
帰って撮ってみます!
退会ユーザー
あ、すみません!今日のも貼ってくれてるの今気づきました😭😭!
今日の方が断然濃いですよ!!!!!!🤍🤍
明日には確認線と同じくらいになると思うので生理予定日26日であってる感じかなと思いました✨✨✨
はじめてのママリ
下に返事してしまいました💦
半分に切ったのが残っていて気になって仕事終わりにもう1度してみたらはっきり濃く見えました❣️
病院行くまでひとまず安心できそうです。
長々と付き合っていただきありがとうございます😭
退会ユーザー
もう完璧濃くなってますね😳😳💗💗
よかったです😭!
無事胎嚢確認できますように✨✨