※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜中に嘔吐した際、処理中は子供はどこにいるのか疑問です。また、処理中は電気をつけているのでしょうか。

子供が夜中に嘔吐した時、その部屋でまた寝かせると思うんですけど、一旦子供はどこにいるんですか?🤔
吐いてスッキリしてそのまま寝てる〜とかたまに見るんですけど布団の処理してる時とかお子さんどうしてるのかなぁと疑問です!

また、処理中は普通に電気付けてしますか??

まだ一度も嘔吐した事無くて、今後の参考までに教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

就寝中に嘔吐すると大体服や体に吐瀉物がつくので、旦那か私のどちらかがお風呂場で子供を清潔にして、その間に寝具を綺麗にしてますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず起こすって感じですかね🥺
    と言うか起こさなくても勝手に起きますか?
    分担大事ですね!

    • 3月24日
ちちぷぷ

着替えだけして隣の布団に転がっていたりしますね笑
こっちはせっせとシーツを剥がしているのに😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 3月25日