※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

明日のご飯、仕事だからカレー今のうちに作ったんだけどルーが足りずᐠ( …

明日のご飯、仕事だからカレー今のうちに作ったんだけどルーが足りずᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

オニオンスープ缶、レトルトのオマール海老のビスク、カレーうどんの素、あるもの色々入れたらなんとかとろみのあるカレーになった。笑

玉ねぎの甘み、海老やクリームの風味でなんだか美味しい気がする₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

まこさん、こんばんわ!

想像しただけで、凄い美味しそう♡

臨機応変に対応出来るなんて素晴らしいです( •̀ .̫ •́ )✧︎

私なら、ルー買ってきちゃうか、違う料理に変更しちゃいますもん。

まこ


初めまして(﹡ˆ︶ˆ﹡)
ただ昼から仕事なので朝に作るのが面倒くさく、買いに行くのも面倒くさく…なおおちゃくでしたが、美味しくできて一安心でした。笑