※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3歳の子供がシートベルトを外しており転倒しておでこが腫れてしまいまし…

3歳の子供がシートベルトを外しており転倒しておでこが腫れてしまいました。
すぐに救急に行くべきか、明日まで様子を見ていいか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

音はしたんですよね?わたしなら病院いきます

はじめてのママリ🔰

これくらいのたんこぶなら様子みます🫠

はじめてのママリ🔰

落ちた高さとかにもよりますが今嘔吐や呂律が回らないとかなければ様子見でも良いと思いますよ。
多分救急行っても専門の方がいるか分からないですしいたとしても症状がなければ検査の方がリスクが高くなるので様子見って言われることが多いです💦
でも心配なら救急行っておけば安心はできるとは思います。