※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

シルクの腹巻きは、夏場所につけてあつくないですか❔❔意見をきかせてください。

いつもお世話になっています。
シルクの腹巻きは、夏場所につけてあつくないですか❔❔
意見をきかせてください。

コメント

こむぎ

わたしは去年の夏にGUのヒートテック腹巻(現在は販売していません)を着けていましたが、職場の冷房が効きすぎていたのでほどよく保温してくれて良かったですよ🤗でも夏場の屋外だとさすがに暑かったですけどね(⌒-⌒; )シルクなら蒸れないと思うのでわたしも今度買う予定です\( ˆoˆ )/

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

早い解答ありがとうございます。(*^^*)ちょっと高いですけど授かるためと思い買ってみます(*^^*)ありがとうございます(*^^*)

• 5月21日
じゅんじゅん

シルクの腹巻きは蒸れないので全然夏の暑いときにも使ってましたよ☺

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

解答ありがとうございます(*^^*)やっぱり蒸れないですね‼買ってみます(*^^*)ありがとうございます(*^^*)

• 5月21日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

腹巻きもいいですが、シルクと綿のかさねばきの靴下もおすすめです☺
    しるくふぁみりーというところがいいですよ☺
    一人目はこれで授かりました🎵

• 5月21日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

親切にありがとうございます(*^^*)探してみます(*^^*)

• 5月21日
リラさん

シルクの腹巻きって、どこに売ってるんですか?私は、今、綿の腹巻きと腹巻きとスパッツがセットになったのを履いてますが、最近、暑くなってきたんで、参考にしたいです(^^)

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

お返事ありがとうございます(*^^*)
    私は、何でも揃ってる雑貨屋で今日見かけて(*^^*)暑くなってきたし来週からまた妊活を再開するで気になり(*^^*)

• 5月22日