
予定日まで10日を切っているが、お腹が張る感覚がない。運動はしているが、痛みはふくらはぎや足にだけ。お腹は多少固いこともあるが、全体的にはカチカチではない。運動不足かどうか気になる。
予定日まで10日を切ったのに、未だにお腹が張るという感覚が分かりません💦
ベビちゃんが動いて伸びる感じとは違いますもんね?
1日1万歩+階段上り下り10分+スクワット10×5くらいはやってるんですけど、下腹部や腰も痛くならないし、痛くなるのはふくらはぎの筋肉痛と足にできたマメのみ🤣笑
お腹を触ると多少固くなってるのかな?と思う時もありますが、部分的なのでベビちゃんの身体なのかカチカチではありません。
運動が足りないのでしょうか?
ちなみに私の体重は+1.5kgでベビちゃんは標準で問題もありません。
皆さんはどんな時にどんな感じでお腹張りますか?
- ちょこ(3歳3ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント

2児mama🌺
こんにちは!
私も張る感じわかりませんでした😭😭
スクワットも階段上り下りもしました。
それでも陣痛こなかったし
結局疲れるだけだったのでやめました(笑)
同じで固くなっかな?ぐらいでした!
病院行って張る?って聞かれても
わからないまま出産です😰😰
運動が足りないことないと思いますよ!
回答になってなくてごめんなさい。
私も同じことで1人目で悩んだので
コメントさせてもらいました!

ゆうり
動いて伸びる感じとは違いますね。
お腹が全体的に硬くなります。皮膚が全体的に引っ張られてる感じといいますか(^^;
私は立ってるだけでも感じてました!
10日切ってもはる感じがなくても正常だと思います😚
-
ちょこ
コメントありがとうございます♪
言葉で表現するのは難しいですよね😅
予定日までまだあるので、気長に待ってみようと思います😊- 5月21日
ちょこ
コメントありがとうございます♪
確かに疲れるだけですね(笑)
分からなくても産まれますもんね!😆
いえ!
同じ様な方がいて安心しました☺️
ありがとうございます♪