
保育園の内定が確認ミスで取り消され、ショックを受けています。子供と過ごす時間を大切にしたいですが、気持ちの切り替えが難しい状況です。
保育園、一次二次と保留通知、年度限定保育に応募し、見事内定!!職場にも即連絡し、書類等準備取り掛かってたところ、その保育園から再度電話あり、まさかのあちらの確認ミスで私は内定していなかったと。そんなことあります??そんな間違え絶対あってはいけないですよね??どんな思いで合否が出る日を迎え、どんな思いで朝から電話を待っていたか…。内定もらえなかったよりも、内定貰えてから間違いでしたって、、どれだけショックがでかいか…。お姉ちゃんの時から保活、すんなり決まったこと本当になくて、、この地域でパートが保活するなってことだよね?って思ってしまいます。もう少し子供達とゆっくり過ごせるって切り替えたいところだけれど、中々簡単には切り替えられなくて、笑えなくて、かなりメンタルやられてます。マイナスな投稿すみません。
- mmm(1歳4ヶ月, 5歳8ヶ月, 9歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
しっかりやって欲しいですよね
私は上の子だけ新二号で
ずっと二号落ちてます
mmm
本当に、しっかりやっていただきたいです。
上のお子さんも早く受かりますように😣