はじめてのママリ🔰
ネイビーでもいいと思います!
新卒の子は黒スーツに白シャツの子が多いですが、私はネイビーのチェック柄のスーツにブラウスで出席しました!
ほかの同年代の方とかもグレーとか黒以外の人もいたので特に気にならなかったです!
たけこ
私は40代ですが黒で行きました…が、ユニクロは似合わなかったので別のところで、分からないくらいの薄いストライプが入ってるものにしました🙌
ネイビーの人もグレーの人も結構いましたよ〜!
はじめてのママリ🔰
ネイビーでもいいと思います!
新卒の子は黒スーツに白シャツの子が多いですが、私はネイビーのチェック柄のスーツにブラウスで出席しました!
ほかの同年代の方とかもグレーとか黒以外の人もいたので特に気にならなかったです!
たけこ
私は40代ですが黒で行きました…が、ユニクロは似合わなかったので別のところで、分からないくらいの薄いストライプが入ってるものにしました🙌
ネイビーの人もグレーの人も結構いましたよ〜!
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント