※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
子育て・グッズ

ムチムチや大柄な赤ちゃんを見せてください。うちの子は小柄で憧れのちぎりパン体型には程遠いので、みなさんの赤ちゃんを見せて欲しいです。

ムチムチ、大柄、ビッグベビーちゃんお持ちの方赤ちゃん見せてくれませんか😊?

うちの子は小柄でほっそり、ちぎりパンを夢見てましたが程遠く…

みなさんの可愛いもちもち赤ちゃん見せてください😭💓

コメント

くぅ

むっちむちのちぎりパンが出来上がってます🤣🤣笑

退会ユーザー

横からすみません😫💓
    お子さん、ムチムチ〜〜💓
    そして天使の寝顔👼✨

今、何キロありますか?!💓
    赤ちゃん赤ちゃんしててうらやましい〜〜💓かわいい〜〜💓

• 5月21日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

わー❤︎❤︎
    かわいすぎるううう!
    ありがとうございます💓
    美味しそうです…🤤💓

うちもそのクジラのボディもってます!笑

• 5月21日
  • くぅ

くぅ

横入り全然大丈夫ですーー😍🌸

わぁーかわいいだなんてお褒めの言葉ありがとうございますーー😭😭嬉しいです😚❤

この間4ヶ月検診ぶりに測ったんですが、9.8㌔ありました成長曲線超えてます🤣🤣笑

• 5月21日
  • くぅ

くぅ

西松屋ですよね❤🤗このボディ、ボタンの部分が引っ張られてます🤣笑 それでも着せてます笑

ほっぺたも腕も太もももむちむちで美味しそうで、赤ちゃん特有の良い匂いもまだしているのでヨダレが出ちゃいます笑笑

あまりに大きすぎて、小柄な赤ちゃんを抱っこしてるママが羨ましいです😭無い物ねだりですよね🤣

• 5月21日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

西松屋です!💓
    おぉ…✨
    うちは60を去年買って着てましたが今年も着れてます😂

かぶりつきたいです💓💓

無い物ねだりですよね😭
    うちはいま7.5kgなんですが、それでも抱っこしてて重いので9.8kg…未知です😍✨✨✨

• 5月21日
  • くぅ

くぅ

60は着れなくなって何ヶ月経ったかしら…🤣🤣🤣笑

7.5㌔ッッ小柄チャン❤可愛いやろうなぁ…😍うちは4ヶ月健診の時で既に8.7㌔ありました🤣笑

緩やかにはなってきてるんですが、息子の成長ぶりは、成長曲線?なにそれ?って感じで大きくなってます😅

抱っこ大好きマンなんですが、私の腰がバキバキ、肩こりがひどくて長時間出来なくなっちゃったんですが、今でもお昼寝は腕の中でないとしないし、抱っこは今だけッッと思って、眠たそうは時は抱っこで頑張ってます🤗🌸そして、寝顔を見るのが本当に幸せです😊

これからまた子供を授かる事が出来たなら、ママちゃん🐻さんのお子様のように、小柄チャンも育ててみたいなって思ってます☺️でも、元気が一番ですよね❤

• 5月21日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

まだ短肌着とか着れます…笑
    4ヶ月でもう抜かれてるんですね〜!
    出生何キロでしたか??😊

うちも成長曲線なにそれです!
    下の方を這いつくばるかのように進んでます😂

とても素敵ですね💓
    うちの息子もとても抱っこ大好きですが7.5kgでも重くて重くて、もう無理〜!ってなります😂
    でも本当、今だけですよね❤
    寝顔を見ると本当毎日幸せです🤗✨

小柄も可愛いですよ!
    抱っこ楽な方だし、オムツもサイズアップしないし、洋服もなかなかサイズアウトしないし…
    赤ちゃん感続きます!笑

• 5月21日
  • くぅ

くぅ

おはようございます🤗🌸

出生体重は3395gでした(*`ω´*)平均より重めですね(ノ∀`)

おむつのサイズアップも洋服のサイズアップも忙しいです🤣🤣7.5㌔ならまだおむつはMとかですかね??S??🤔うちはもちろんLです😆笑

寝返りはもう出来るんですけど寝返りがえりはまだ出来ないんですよ、寝返りがえりし始めたらゴロゴロ動き始めるかなーーって思ってるんですけど、本人からやる気を感じられません😭

• 5月22日

下の子の約1年前のちぎりパンです♪

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

す、すごい!!!
    まさに見本のようなちぎりパンをありがとうございます😍😍

この写真撮るのが夢だったのですこしショックです(´;ω;`)

いまでもムチムチちゃんですか🤗?

• 5月21日

退会ユーザー

ちぎりパンはほぼ線がなくなりました!だけど顔はまん丸、ぽちゃぽちゃだね〜と言われる位体はムチムチ、よく食べるのでお腹はキューピーです(笑)すごく動くし走り回る、体重の増えも落ち着いてるのに何故だか😂

• 5月21日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

体重は落ち着いてくるんですね😍
    でもまだムチムチは健在なんですね💓💓
    よく、動くとシュッとしまるって言いますが…うそでしたか😂

• 5月21日

退会ユーザー

娘の場合は身長が伸びて来ないとシュッはならなさそうです😂スリムちゃん羨ましい♡

• 5月21日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

うちはチビガリです(´;ω;`)
    70cm 7.5kgです(´;ω;`)

現在どれくらいですか?☺︎

• 5月21日

退会ユーザー

今は80cmない位で10.6kgです😂二重アゴ(笑)

• 5月22日
もこもこ

現在進行形でちぎりパンです😄

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

おいしそうな可愛いパンがここにも…🤤💓
    ありがとうございます💓

こんな腕だけのパーツでメロメロにさせてくれてありがとうございます❤
    癒されます😍😍😍

• 5月21日