コメント
ksh
うちもこの前ありました!
先生に聞くと、お母さん達忙しいし、子供もキャラクターとか今はこだわらないからふつうにジップロックにご飯、ベビーフードのドンものの人多いですよーって言われました‼️
うちはそれプラスおやきとイチゴ持たせましたよ^_^
もちろんジップロックで笑
ksh
うちもこの前ありました!
先生に聞くと、お母さん達忙しいし、子供もキャラクターとか今はこだわらないからふつうにジップロックにご飯、ベビーフードのドンものの人多いですよーって言われました‼️
うちはそれプラスおやきとイチゴ持たせましたよ^_^
もちろんジップロックで笑
「写真」に関する質問
皆さんだったら祖母との関係修復しますか?? 実母の母で私の祖母です。 産後、些細なことの積み重ねで距離を置くようになりました😭その前は3世代で旅行したり、ランチは月2くらいで行ったり、本当に仲良く過ごしてきま…
皆さん、写真や動画の保存方法を教えてください! iPhoneの容量がパンパンになってきました。笑 「みてね」というアプリは容量無制限ですか? どのように思い出の写真や動画は管理されていますか?
小学校で着るラッシュガードについて、色は特に書いてなかったので水色を購入しました。着せるかどうかは自由とのことです。 水着については紺色の指定があったので、紺色の水着を用意しました。 何回かプールの授業があ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くま
コメントありがとうございます
そんな感じなのですね♡
お弁当箱買うべきなのかとかいろいろ悩んでまして。たしかにいまはキャラクターもこだわらないですもんね(o’∀’o)
ksh
私は100均で小さいタッパー買って一つ一つ違うもの入れましたよ^_^
まだ少しトロッとしたおかずだったので^ ^
くま
そうなんですね!!
ありがとうございました♡
いろいろ見にいって見ます(o’∀’o)