
旦那の食事に対する態度に苛立ちを感じており、モラハラの影響で離婚を考えています。料理を作る意欲がなくなっています。
モラハラにうんざり助けてください
毎日旦那の弁当も作ってます、旦那が夜勤の日は手抜きが多く冷凍食品詰めてますが昼勤の週は夜ご飯も弁当も冷凍食品使わず頑張って作ってます。
けど、夜ご飯に蓮根と肉炒めたもの出しても肉しか食わないのにイライラ。マカロニや、さつまいものポテトサラダ、副菜もちゃんと出すのですが食べない。食べてって言って最後に渋々食べます。弁当にも入れました。あんの助残しており、キレてしまいました。なんで食べないのか聞くと好みじゃない、
こっちは2人を見ながらも何品もお弁当、夜ご飯の副菜考えたり子供も、肉以外でも食べれるように作って
普段肉しか食わん旦那にもせめ少しでも栄養のあるものをと思い作ってるのに本当に苛立ちしかなく、一生懸命作ってんだけど、や、何その言い方キレてしまいました。
そしたらもう弁当はいらん作らんくていいと言われました
本当にむかつきます
こっちは一生懸命作ってる、色々考えてって言ったらこれは働いてるのにと、働いてるのがそんなに偉いですか?
本当にきもい
前から言おうと思ってた離婚だとか安定に行ってきました
モラハラ本当に無理です。もうご飯作りたくないです
自信無くしまくりです。
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 2歳2ヶ月)
コメント

クマちゃん
安定に離婚で言ってきたってことは前から言われてるんですか?
離婚という重たいことをさらっと日常で当たり前に使うこと自体私は無理です。
そして、お弁当は作らなくていいと言われたらもういいんじゃないですか?
夜ごはんはご自身とお子さんのためだけを考えてのメニューでいいと思いますし。
お子さん2人いながら、旦那さんの栄養のことまで考えてたなんて尊敬します。

はじめてのママリ🔰
作らないと怒りますか、、😖?
ガチで自分の昼飯くらい自分でやれって最近思うんですよね!私もお弁当作ってるんですけど、なんで自分のお昼ご飯自分で用意しないの?なんで嫁がやるのが世間的に普通になってんの?って💦子供のを作るのはわかるんです。といつつ作ってしまってるんですけど文句は言われたことなくて💦言われたらもう2度と作らないと思います😵💫
-
はじめてのママリ🔰
作らないとつくらないで起こるのか分かりません。モラハラなので怒りそうです。
そうですよね、、私も2度と作りたくないです、作らないつもりではいます、
作らなかったらいつか喧嘩した時に俺は毎日弁当ないから買っててお金ないしとか言われるんだろうなぁと思ってます笑 でも作らなくていいって言ったよね?と言い返しても、不味いから自分が頑張ろうとは思わないのみたいなこと言われるんだろうなとあーいえばこーいうで何言っても私が悪い感じで返ってくるのは目に見えてるんですよね
ため息しか出ません、、- 3月21日
はじめてのママリ🔰
かなりモラハラで、大きな喧嘩をするごとにいってきます
全部人のせい自分は何も悪くない人間です、
そうですよね