

ママリ
飛行機は75日前が1番安いです。
セールも4〜5ヶ月先のものが売られるくらいですから、
今の額より下がることはないと思います。
歩いてですと、
オフィシャルやパートナーズしかないと思いますので、
ホテルもそれなりにしますよね💦

はじめてのママリ
とにかく安ければいいんですよね?
無料シャトルバスはダメなのでしょうか?
動くのが遅い気がしますが…
近くて安いホテルは舞浜ユーラシアになります🌼
イクスピアリはイオンモールみたいな感じなので誰でも利用できます。
シェフミッキーは予約が必要です。
予約は激戦になります💦

はじめてのママリ🔰
①ドリームゲート舞浜は舞浜駅直結です。
シーからなら舞浜ユーラシアも比較的近いです。
②飛行機は詳しくないですが、各航空会社のセールもちょうど終わったタイミングなので、比較サイトで検索して安いところすぐ予約した方が良いと思います。
4月末から5月だとGWですよね?
ホテルもすでに埋まってきてると思うので、予算内で空いてるとこ見つけたらとりあえずすぐ予約した方がいいです。
場合によっては連泊諦めないと取れないと思います💦
イクスピアリは普通の商業施設なので誰でも入れます。
シェフミッキーなどのディズニーホテル内のレストランは予約が必要です。
予約はアプリか公式サイトからですが、予約開始すぐ埋まるので行くまでにこまめに予約サイト更新してキャンセル出るの狙うのがいいかと。

しずく
皆様ありがとうございました!
参考にさせていただき、飛行機もホテルも安く抑えました!!!
あとは、パスを利用して効率よく回れるかですね!
ありがとうございました!
コメント