お仕事 精神疾患をお持ちの方に、仕事内容や就労時間についてお聞きしたいです。私は保育士をしていますが、限界を感じています。 精神疾患をお持ちの方に質問です!! 仕事内容、就労時間を教えてください! 今は正社員で保育士をしていますがもう限界で今月はほとんど行けていません。 最終更新:2025年3月20日 お気に入り 1 保育士 正社員 はじめてのママリ(3歳8ヶ月) コメント ママリ 鬱病を患っています。 仕事内容は、受付事務で、お客様の受付やお茶出し、空いた時間で電話対応、データ入力などです! 就労時間は週2で実働5〜6時間ほどです🙇♀️ 3月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント