※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panda
家事・料理

しょうもない事ですが、皆さん唐揚げは二度揚げしますか?晩ご飯に唐揚げ…

しょうもない事ですが、皆さん唐揚げは二度揚げしますか?
晩ご飯に唐揚げを出しました。
私としては普通に一度揚げるのみで充分美味しいししっかり火も通してるので良いと思ってたのですが、旦那は二度揚げして欲しかったらしくもう一回揚げてと強く言ってきたのでイラっとしながらも二度揚げして出しました。
こっちは育児で疲れてるのでなるべく時短で美味しい物を…とメニューを考えてるのに…
二度揚げしないといけないならもう唐揚げはしばらく出したくない…と思い悶悶としています。心が狭いのでしょえか?
皆さん唐揚げは二度揚げしますか?

コメント

ぴぴこ

母が二度揚げするのでそれを教わりました💕
やはり二度揚げしたほうがサクサクになって美味しいです😊
でもわざわざ揚げ直してと言われるのは嫌ですね😰

ピコママ

しません( ´﹀` )
そんなに美味しいのが食べたいならお店に行きます!
お家ご飯とお店ご飯は別物なのは当たり前です(´・ω・`)
そのぶんの労力をお店には料金を払ってますので私は一度揚げで十分だと思いますよ😍

ゆほま

2度揚げというか
昼間に一回揚げて置いて
旦那が帰ってきたら温め直し的な感じでもう1度あげてます。結果的に2度揚げです💦
仕事が調理関係で、仕事上やるからそういうもんだと思っているので苦はないですが
揚げ物自体子供が生まれてから億劫で、年に数回です(笑)仕事では毎日するけど(笑)

みぃ

めんどうなのでしないですww
二度揚げがいいなら自分で揚げて!って言いますね😅育児で手一杯なのに二度揚げなんてしたくないですw

とろろ

うちはトースターでやっちゃいます(^^;
二度揚げの方が美味しいですけどねー。
トースターでいいよね?って先に言います!
なんか言ってきたら、疲れてるからヤダって言いますよ〜。

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

うちの唐揚げはかなり大きく作ってるので2度揚げしてますが、火が通ってるなら2度揚げ私はしません😅
カリっカリが好きなんですかね?
何にしても、作り直してって言われたみたいで嫌ですね!!
そこまで言うなら唐揚げ作るのはこれからあなたがやってねと言いたくなりますね😭

ゆきち

2度揚げします!
1度だけだとベチャベチャした感じがあるというか、2度揚げした方がとても美味しいので唐揚げは絶対2度揚げするようにしてます
でも忙しいし疲れているのであれば仕方ないと思います、
私も 2度揚げして と言われたら自分でやれってなっちゃいそうです(笑)

るちぇ

私は母が二度揚げだったので、私も自然と二度揚げで作ってます。けど面倒くさいときとか急いでる時は一度揚げです!二度揚げの方が美味しいですが、もし夫に二度揚げにしてって言われたらイラッとします😑

ぱぱん

二度あげしてます(>_<)
旦那が帰る前にいちど揚げて帰ってきてからもう一度揚げてあつあつだします(>_<)
そっちのほうが火の通りもよくて、あたたかいし、かりっとするのでいつもそうしてます☆

deleted user

オーブンで焼きます(* ॑꒳ ॑* )⋆*←

ピグミー

二度揚げします!が文句つけられたらいらっとしますね。

Reeeeee

唐揚げが、冷めてたわけではないですよね??
私は一回です!😆一回でも充分カリッとしてますし、旦那も満足してます‼

deleted user

今は夫婦二人なので二度揚げしますが、子供が産まれたらそんな手前かけてられないと思います💦
旦那が協力的なので、作り方教えて変わりにやってもらうかもしれませんが。。

ksママ

2度揚げします😩