※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

男の人って結婚指輪とか欲しいって思わないのかなぁ🤔私は結婚したら、指…

男の人って結婚指輪とか欲しいって思わないのかなぁ🤔
私は結婚したら、指輪欲しいなってずっと思ってたけどそんなことないのかなぁ。。

コメント

うちの旦那は欲しいって感じでも無さそうでした😳
ペアリングあるよ…?って言われました😅

結局、ペアリング自体がゴツメなデザインで、常につけておくのはちょっとしんどかったので、安いものですが結婚指輪買いました💦

私は欲しかったですが、旦那はまぁ仕方ないか。って感じでした😳

• ま

やっぱそういう感じなんですかね😭😭
    結婚指輪の話すら出ないんですもん。笑
    話しても軽く流されちゃうし、笑

• 5月20日

退会ユーザー

でも指輪の話は私からしました😳!笑
    ここの指輪が良い!見に行きたい!と半ば強引に…💦

ペアリングの時以来のわがままでした😅

つけるのが鬱陶しいのか、買いに行くのがめんどくさかったのかは未だにわかりませんが…
    とりあえずはずっと付けてくれてるので見に行こう!って誘ってみるのアリだと思います😊✨

• 5月20日

うちの旦那もそんなんいる?俺つけへんしって言ってました💦結婚指輪に夢を持ってる女性って多いしその辺温度差ありますよね…
私は自分は欲しいんだということを強く言って、それでもわかってもらえなかったのですがたまたま結婚前に夫+夫の友人数名で食事に行く機会があり、そのときに結婚指輪の話をしました💦そしたら友人たちが、指輪はいるだろ!って夫に言ってくれたので買うことができました♡

涼ママ♡

わかります。
私も安くていいから結婚指輪ほしい…夢です。

LaLa

うちの夫も、『え?俺のもいる?』なんて言ってました(>_<)

私はその逆です😶
私は当時妊娠していた時だったのでどうでもいいやって思ってたんですが旦那がこの日に買わないと入籍日には指輪が来ないから買いに行こ‼︎
って言われてめんどくさいな〜って思いながらついて行きその日に購入してしまいました😅