※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

現在妊娠8週です。さっきお手洗いに行ってお股を拭いたところ、薄黄緑…

汚い話ですみません。




現在妊娠8週です。
さっきお手洗いに行ってお股を拭いたところ、薄黄緑のトロトロしたおりものがペーパーに付着してました。
においは嗅いでませんが、調べたら細菌性膣炎なんじゃないかと不安になりました。

次の婦人科受診が9日後なんですが病院に相談した方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次回健診時に相談でいいと思います🫢その前に痒みが出てきたり、匂いがキツくなったりして悪化していたら電話で相談してみてもいいかもですね!

私も1人目妊娠初期に黄緑色のおりものがよく出ていましたが、特に問題ないと言われ、気づいたら良くなっていました!

  • ゆい

    ゆい

    コメントありがとうございます。
    焦らずその都度様子を見ていきたいと思います😌

    • 2時間前