
コメント

Konmi
うちも哺乳瓶拒否だったのでこまめに母乳あげるしかなかったですヽ(;▽;)ノ

退会ユーザー
うちも哺乳瓶拒否なので、スプーンでベビー麦茶か白湯あげてます!
-
さ
スプーンいいですね!
- 5月20日

ゆきだるま
私も哺乳瓶だめです(><)
家の中だと普通にコップに入れて飲ませてましたよー。今は新しいものに興味あるのかこれで少し飲みますが基本コップに入れて飲ませてます😅
外だと大変ですよね…慣れさせる為にいまはこれをつかったりストロー練習させてます

退会ユーザー
4ヶ月からストローで飲ませてましたよー😊

結優
うちも哺乳瓶、スパウト拒否なので7ヶ月になったばかりですが少し前にストローを練習して飲めるようになりました。
まだ欲しくなくても取り敢えず吸うから口からダーッと出すこともありますが(^_^;)
ストローが難しいなら瀕回授乳でなんとかするのが安心かなと思います。
さ
出かける時とかはほんと大変ですよね。
暑いんで車ん中で〜とかはできないし行く場所も限られますよね😭
Konmi
ショッピングモールじゃなくてもどっかのトイレの個室であげたりしてましたよ!
なので割と行きたいところに行きました♩